So-net無料ブログ作成
検索選択

石本太一 画像、上原美優  自殺の原因? [芸能情報]

石本太一 画像、上原美優  自殺の原因?

また出てきました、関東連合!!海老蔵事件でも関与が噂されていた

関東連合、、で。この関東連合と、石本太一の関係は

2chでも噂になってますね。

石本は暴走族の関東連合・宮前喧嘩会出身で川越少年刑務所に

服役していたこともあるという筋金入りの不良だそうです。

その石本と付き合っていたのが、上原美優と噂されてます。

石本太一の画像写真話題です。  犯人は誰だ!

またテレビは伊藤リオンのように関東連合を擁護するのかな?

いい加減にしてほしい。

上原美優


AKB48総選挙公式ガイドブック2011 画像




中山幸一 写真 加須市鴻茎、加須市議が売春 [芸能情報]

中山幸一 写真 加須市鴻茎、加須市議が売春で逮捕

お相手は17歳の女子高生です。

2ch(2ちゃんねる)ではスレでプロフィールがさらされてました。

中山幸一
生年月日 昭和48年11月29日
星座 射手座
血液型 O型
身長・体重 173cm・68kg
趣味 歌、野球子供と遊ぶ
仕事 ITコンサルタント
家族 妻、長男(9歳)、双子の次男三男(7歳)、長女(5歳)

犯人は誰だ!


中山幸一 画像で見ると若いなー。


節電グッズ



爆丸 おもちゃ

ストライダー 激安

河原雅彦 プロフィール 水野美紀と熱愛が発覚 [芸能情報]

河原雅彦 プロフィール 水野美紀と熱愛が発覚

ともさかりえさんの元夫で演出家兼俳優、河原雅彦さんとの熱愛が発覚した水野美紀さんですが

河原雅彦さん画像で見ても、素敵な男性にはみえないけどなー  プロフィール
 
河原雅彦とともさかりえが離婚した原因は仕事が多忙なためのすれちがいでしたね。

二人の間には子供もいましたが、どうなってんだろ?



河原雅彦

松岡昌宏 高校生レストラン 第2話 あらすじ [芸能情報]

松岡昌宏さん主演の「高校生レストラン」第2話では、松岡昌宏さん演じる新吾のやり方に不満を抱き

新たに退部する生徒も出てき無事オープンにこぎつけるために、紛争する新吾と岸野こと伊藤英明

しかし、なんとか辞めた部員を部に戻したいと言う二人が相談を持ちかけた文香から、

一喝され頼みの綱も失うことに。高校生レストランのモデル校もこんなことあったのかな?



高校生レストラン



EXILE ATSUSHI DVDの発売日 [芸能情報]

EXILE ATSUSHI DVDの発売日

エグザイルのアツシさんがDVDをリリースされます。

タイトルは  EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~

発売日は5/11です、価格はAmazonで2953円でした。




DVDのラベルの画像は楽天のが大きくて見やすいです



EXILE ATSUSHI のDVD

EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~ の収録内容は

1. Freak Out
2. Another World
3. 最後の雨
4. Missing
5. らいおんハート
6. こんなにもながい君の不在
7. FIND YOU
8. 言葉にできない
9. END OF THE ROAD
10. Lost Moments~置き忘れた時間~
11. So Special -Version EX-
12. Story
13. Change My Mind
14. You’re my “HERO”
15. GEORGY PORGY
16. RIBBON IN THE SKY
17. Lovers Again
18. いとしのエリー

と、特典映像付

そしてゲストには、AI、COLOR、DOBERMAN INCです。

早く通販予約してDVDを見たいです。

楽天でさがす>>EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。